--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2030.12.18 05:39 | EDIT
とっぷ

まつげ♪です!

下手くそなりに頑張ってます!暖かい目で見てください。
更新は基本不定期です。長い間更新が無い場合は、コメントしてください・・・

空爆やグレネードなど、載せて欲しい聞きたいことがあったら言ってください。
2011.12.18 06:33 | EDIT
おそくなってすみません!更新です。

とりあえず最近のCWでいい戦績を・・・
2011-11-25 22-33-35

2011-11-27 22-49-10

2011-12-10 15-44-57

まあ、オールキルが最近よくでますww

そんな6-6紅白内戦でのオールキル動画です。


正直なドヤ顔でしたwww

これから、また更新はじめてきます
2011.11.25 09:58 | EDIT
いやああああみんなお久しぶり!!!!!

とりあえず久しぶりの更新って事で、CWでよかったフラグを!!

2011-11-24 23-16-29
どや!!ちなみに第一ラウンドでオール切るしてます。

あと、フレンドのめらりんと名前一日だけそろえました!!
2011-11-23 14-06-35

まつめらやで!! なんかみんなから評判よかったんだけど・・・まつげ♪に戻った・・・

そして、そんなめらりんのドヤ顔
2011-11-23 14-28-55
あ・・・あの・・・こっちみないで・・・・


とうことで、第三赤のグレネード!紹介↓




追記はコメ返信

»Read more...

2011.11.11 14:47 | EDIT
タイトル通りですはいwww

二日で2000キルやってやりやしたよ!!

とりあえず画像↓
2011-11-09 17-18-55


そのあと課金での出来事!!
2011-11-09 14-35-29

どやどやどや!!
10万P当ててしまったぜwwwww!!あとHGBOX一回でマグナム30日///やっぱ俺は運がいいな!!



後ウェア赤グレあげました


2011.11.08 00:41 | EDIT
今日は、ウェア耐久6時間したぞ!!
昼間の12時から18時までやりました!


その時のスクショ!
2011-11-07 14-34-18

どや!!!


あと、最近野良で韓国スキンみかけます↓
2011-11-07 13-12-00
韓国サングラス率高いわwww


あと昨日フレンドの女の子めらりんとSAしてました!
少佐の5号棒らしいんで、CWとかたくさんいきたいらしいです^^

そんなめらりんをいじめたスクショ


2011-11-06 16-04-37
そこの角でジャンプすると異次元いけるよ、とか嘘ついたりして、8回くらいやってましたwwww

2011-11-06 16-39-30
ネカフェ専用MAPで、とてむして中に入ってもらって、でれなくしたったWWWWWWどや!!
おとなしく自殺してもらいました^^

この後俺にも悲劇が訪れるのですが、詳細はめらりんのブログ

@1000キルでアサルターなので頑張りたい!!
 | ホーム | 
